ウワアッ、ブログ。

ウワアッ!逃げろ!早くずらかれ!

おかしいだろそれは

たまにありますよね。

 

道端で容赦なく痰吐くオッサンとか。

 

あれなんなんですかね、アスファルトになんの恨みがあるんですかね。あの音も嫌ですよね、カァァァッッッッってやつ。

 

しねって感じですよね。

 

 

あと、プリクラで盛った写真にあとから画像加工アプリで動物の顔とか付け足すやつ。

 

あれもかなり脳みそやられてますよね。

キュウリの塩和えのの塩漬けみたいなもんですよそれは。原材料どこいったんですかね。

 

 

 

あと、

 

立ち上げたブログに二日せず飽きて、しばらく放置してた男とかですかね。

 

 

お久しぶりです。

醤油

コーラと間違えて醤油を客人に出すの会の皆さん、こんにちは。
僕も先日被害に会いましたが、上手く三途の川から帰ってくることができました。

醤油一気飲みは酒の一気飲みと同等またはそれ以上に危険なのでやめてくださいね。

戦時中などは、赤紙による召集令から逃れるため、醤油を一気飲みして高熱を出し(シャレにならない)、難を逃れたという強者もあるそうですが、醤油の一気飲みは生命に多大な危害をおかします。

やめましょう。

そしてそんな架空の団体早く解散しましょう。

五月雨を集めて林修かな

芭蕉はやはり俳句を文学に昇華した第一人者というにまったく劣らない人物で、この句も彼の繊細な感性を余すところなく表しています。

まさかのね。

時代を超えた人物名を予見して句に取り入れるとはね。
流石の一言に尽きますね。

でもなぜ林修

野茂英雄とかでも良かったんじゃない?


こんなブログです。