ウワアッ、ブログ。

ウワアッ!逃げろ!早くずらかれ!

おかしいだろそれは

たまにありますよね。

 

道端で容赦なく痰吐くオッサンとか。

 

あれなんなんですかね、アスファルトになんの恨みがあるんですかね。あの音も嫌ですよね、カァァァッッッッってやつ。

 

しねって感じですよね。

 

 

あと、プリクラで盛った写真にあとから画像加工アプリで動物の顔とか付け足すやつ。

 

あれもかなり脳みそやられてますよね。

キュウリの塩和えのの塩漬けみたいなもんですよそれは。原材料どこいったんですかね。

 

 

 

あと、

 

立ち上げたブログに二日せず飽きて、しばらく放置してた男とかですかね。

 

 

お久しぶりです。